メニュー

短期大学

桐花会会長 遠藤洋子

東京成徳短期大学同窓会「桐花会」は、昭和42年に発足いたしました。一期生、文科国文専攻・英文専攻合せて63名の出発でした。少数ながら、家族的な雰囲気で温かなご指導をいただき、東京成徳の精神にのっとり「徳を磨く」充実した学び舎でありました。
あれから40年の歳月が流れ、現在会員数は2万4千名余名に達しております。会員の皆様方が歩まれ努力されてきた姿は、後に続く大勢の後輩たちの、かけがえのない道標となっております。
卒業生も親子共々桐花会員という方が増加し、また現在では男子会員も加わり、伝統に力強さと頼もしさが加わります。今後とも後輩たちへ励ましのエールを送ると共に、母校の発展と会員相互の親睦に力を注いでまいりたいと思いますので、皆様方のご支援を、よろしくお願い申し上げます。
桐花会の事業(桐花会規約第3条)
桐花会は会員相互の親睦を図ることを目的としております。そのため年間の事業として、以下の事業を行っています。
一、総会並びに懇親会
一、会報「桐花」発送
一、支部会(二年に一度程度)
支部会 新潟・長野・福島・栃木・茨城・群馬・静岡・沖縄
一、会員の住所、氏名の確認
住所変更登録について
住所・氏名・電話番号など変わられた方は、是非お知らせください。下記の「お便りボタン」からメールでどうぞ。
年会費について
年会費は2000円です。数年分の一括納入も大歓迎です。
納入方法: 会報と一緒に郵便振替払込用紙を同封致します。
年会費を未納の方はご協力の程よろしくお願いします。
本部役員紹介       常任理事  
会   長 遠藤 洋子     神岡美登利 八幡 晶子
副 会 長       東  恭子   木村かほる
          小引 愛子    
毎週火曜日・金曜日 十条台キャンパス4号館4階の同窓会室に役員が在室しております。
お気軽にお立ち寄りください。
皆様からのお便りはこちらから

ページトップへ