お知らせ

2016年01月26日その他

【十条台キャンパス】学生スタッフ慰労会が開かれました




今年度1年間、オープンキャンパスのスタッフとして活躍した学生による、「学生スタッフ慰労会」が1月7日に十条台キャンパスカフェテリアで行われました。

この慰労会は、卒業を控えた4年生を送り出す会も兼ねています。いろいろと面倒を見てくれた先輩のことを想いながら、この日のために後輩たちが準備を進めてきました。

慰労会のプログラムは次のとおりでした。

○ビンゴ大会・・・司会の学生も進行そっちのけで熱中!豪華賞品争奪戦。

○軽食を囲んで歓談
  ・・・オープンキャンパスでの思い出話など。学部の垣根を越えて交流が深まります。

○4年生へ感謝状
  ・・・4年生一人ひとりからのスピーチ。今だから言えるあんなことも…?

○新しい幹部メンバー紹介
  ・・・来年度、中心となるメンバーの挨拶。スピーチでは、もっと良いオープンキャンパスをつくりたいという熱い想いが伝わってきました。

○全員で集合写真
 

涙は一切もなし!始めから終わりまで、笑いに包まれた会になりました。

こんなに明るい学生たちが、3月のオープンキャンパスでも高校生の皆さんをお待ちしています。
ぜひ会いに来てください。

【春のオープンキャンパス】
日時:2016年3月21日(月祝) 10:00~13:00(予定)
場所:十条台キャンパス

 ※予約は不要です。
 ※八千代キャンパス設置の学部・学科も十条台キャンパスにて合同で実施します。
 ※プログラムの詳細については後日、こちらのサイトでお知らせします。