グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

令和5年度大学入学共通テストを東京成徳大学試験場で受験される方へ


令和5年度大学入学共通テストを東京成徳大学試験場で受験される方は、以下をご確認ください。

受験生入構開始(開門)時間

1月14日(土) 8:00
1月15日(日) 8:00
※開門時間前はキャンパスに入構できず、お待ちいただくスペースがございません。
 開門時間前にお越しにならないようにお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について

・必ずマスク着用(鼻と口の両方を確実に覆うこと)でお越しください。
・入構時や退室時には、係員の指示や掲示に従ってください。
・入館時、入室時には、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・試験場では、昼食時、水分補給時以外はマスクを外さないでください。
・昼食は自席で取ってください。
・休憩時間も私語を慎んでください。

施設について

・付き添い保護者の入構はできません。
・受験者の控室はありません。
・上履きは必要ありません。
・昼食は各自持参してください。学内に購入場所はありません。
・自動車・バイク・自転車での乗入れはできません。公共交通機関をご利用ください。
※大学周辺には駐車場や停車スペースはございませんので、自家用車での送迎はお控えください。

大学までのアクセス方法

JR埼京線「十条」駅南口下車 徒歩5分

【東京成徳大学へのアクセスはこちら】

そのほかの注意事項

・大学入学共通テストに関するお問い合わせは、受験票に記載されている「問い合わせ大学 電話番号」まで
 ご連絡ください。本学のフリーダイヤルや代表電話番号は、試験当日はつながりませんのでご注意ください。

・受験票を紛失した場合は、大学入試センターに再発行の申請をしてください。
・試験日までに再発行の受験票が間に合わなかった場合は、
 試験日当日、早めに試験場に来て、再発行の手続きを取ってください。
・追試験についての申請・問い合わせは、大学入試センター発行の「受験上の注意」を参照の上、
 本学入試広報課までご連絡ください。

お問い合わせ先

03-5948-5995
※共通テスト当日(2日間)の電話番号です。

大学入学共通テストに関するご連絡は、受験票に記載されている「問い合わせ大学 電話番号」までお願いいたします。
本学のフリーダイヤルや代表電話番号は、試験当日はつながりませんのでご注意ください。


[試験当日]
1月14日(土) 7:30~18:30
1月15日(日) 7:30~18:00


  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  令和5年度大学入学共通テストを東京成徳大学試験場で受験される方へ
資料請求・デジタルパンフ