メニュー

お知らせ

2016/03/07

3月の大学院事務室窓口受付業務について(お知らせ)

移転作業の都合により、以下のとおり窓口受付時間を変更し業務を行います。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1.修了生の方へ
現施設(王子キャンパス)の大学院事務室の窓口受付時間について
●3月12日(土)まで通常体制         窓口受付時間:平日 10:00~22:00 土曜日 10:00~18:00
●3月14日(月)~19日(土)は臨時体制       窓口受付時間:平日 10:00~18:00 土曜日 10:00~15:00
● 3月22日(火)より31日(木)までの間は休業いたします。
※休業期間中は現施設内への立ち入りもできません。
※休業期間中は各種証明書の発行もできません。

2.受験生の方へ”資料請求対応について”
申込は引き続き本大学院HP上の「資料請求ページ」から随時可能です。
発送は12日(土)受付分までは、19日(土)までに発送し、13日(日)以降受付分は4月1日(金)以降の発送になります。ご了承願います。

3.移転先(十条台キャンパス)での大学院事務室の窓口受付業務について
 4月1日(金)より再開いたします。
※ 平日 10:00~22:00 土曜日 10:00~18:00(時間は予定です)
※移転先のアクセスはこちら

◎ご不明な点は東京成徳大学大学院事務室までお問い合わせください。
電話:0120‐711‐267 E-mail:office-gra@tsu.ac.jp
 
                                                       以上

(大学院事務室) 


 
 

関連リンク

  • シラバス
  • 心理・教育相談センター
  • 資料請求ページ
  • 検定料支払い
  • 東京成徳大学公式フェイスブック

ページトップへ