メニュー

お知らせ(人文学部)

2013/09/08

第6回オープンキャンパス(9/8)にお越し下さいましてありがとうございました!(八千代キャンパス)

●夏休みも終わり2学期が始まりました。元気に高校生活を送られていることと思います。今回は、2学期に入って初めてのオープンキャンパスとなりました。多くの皆様にご来場いただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。ありがとうございました。

●推薦入試が徐々に近づいてきました。面接対策など、準備の方は万端でしょうか。そこで今回は以下をテーマに、様々な企画をご用意いたしました。参考にして頂けたでしょうか?

「必見!推薦入試直前対策企画!!推薦入試はこれで安心!面接・小論文講座実施!!在学生と接して交流を深めよう!」

●入学試験は誰しもが緊張するものですが、面接試験の場合、緊張の度合いはさらに高まるものでしょう。少しでもリラックスして面接に臨むことが出来るようにするためには、オープンキャンパスなどを利用して事前にその大学に足を運んでおくことが有効でしょう。オープンキャンパスでは、学びの内容や特色などについて詳しく知ることが出来るだけでなく、その大学の雰囲気をより深く知ることが出来るからです。
 
●今年度のオープンキャンパスは今回をもって終了となりますが、ミニオープンキャンパスとして「入試相談会」をあと2回開催いたします。ぜひ今後とも、積極的にご利用いただければと思います。
 いよいよ本格的な入試シーズン到来です。体調管理には十分留意され、お元気にお過ごし下さい。


東京成徳大学・東京成徳短期大学
入試・広報センター長
長谷部 孝司


 

ページトップへ