メニュー

お知らせ(大学院)

2015/12/01

第5回オープンキャンパスを開催しました

第5回オープンキャンパスにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
2期入学試験に向けたオープンキャンパスに多くの方々のご来場をいただきました。

当日はまず新井研究科長からの挨拶からスタート。 
続いて、入試広報担当の西村准教授より、全体説明として大学院生活2年間の概略や実習についての説明がありました。

 

来場者からは入試対策や研究計画書の書き方等が参考になったとのご感想をいただきました。
 
今回は修士課程2年の栗原里美さんが在学生のメッセージを語ってくれました。



他にも修士課程修了生で博士後期課程3年在籍の駒沢あさみさん、修士課程1年の黒澤美和子さんも来場者の応対をしてくれました。

「先輩のお話がとても参考になり、良い刺激になった」等の率直な感想をいただきました。これは、院生や教員のお話が少なからずお役に立てたと実感できる感想で、進路選択のキッカケになれたなら嬉しく思います。

次回第6回オープンキャンパスは12月19日(土)13:00から開催します。
今年度最後のオープンキャンパスとなりますので、本学の雰囲気を体感したい方、2期入学試験の受験をお考えの方はぜひお越しください。 


 
オープンキャンパスの詳細や参加申し込みはこちら

スタッフ一同、多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

(大学院事務室)
 

ページトップへ