グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

23. 韓国・慶煕大学留学(H.Y.さんより)


慶熙大学に留学中のY.Hさんからの報告です。

1. 12月29日

この日は秋学期のトウミ期間が終わっているにも関わらず、私の誕生日祝いと一人のトウミがフィンランドに留学に行くため激励を合わせて、遊びに行きました。まずスケートをしました。私はスケートが全くできなかったですが、通い詰めて少しはできるようになりました。トウミも小学生以来で苦戦していましたが、上手かったです。
また私たちは留学頑張ってくださいという意味でカードケースがボロボロだったのでプレゼントしました。とても喜んでくれていてよかったです。

イベント会場にて

2. 1月24日

この日はルームメイトと安国に行ってきました。私たちは韓国ドラマが好きでロケ地に行きたいとよく話しています。それで韓居にも行きたかったので、その近くにある「トッケビ」と「オレのことスキでしょ」のロケ地に行ってきました。韓国ドラマは昔から見ていて、その中の世界はまったく遠い世界だと思っていたのでとても新鮮でした。その世界に入ってきたみたいでとても楽しかったです。とても充実した時間でした。また定期的にロケ地巡りをしたいと思います。(H.Y.)

ロケ地として著名なソウル中央高校

  1. ホーム
  2.  >  留学通信
  3.  >  23. 韓国・慶煕大学留学(H.Y.さんより)
資料請求・デジタルパンフ