グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

受験生の方へ



受験生向けイベント情報

オープンキャンパス

オープンキャンパスへ行こう!
東京成徳大学・東京成徳短期大学のオープンキャンパスでは、先生や学生と話をしたり、授業を体験したりすることができます。開催時期によってタイムリーな情報をお伝えしたり、様々な内容をご用意していますのでお気軽にご来場ください。

学校見学

平日・土曜に学校見学を
随時開催!

入試広報課職員が個別に学内を案内させていただき、受験相談や学科説明などのご質問にお答えします。
高校1・2年生の方も、ぜひご参加ください。


進学ガイダンス

各地で開催される進学ガイダンスに
参加しています

東京成徳大学・東京成徳短期大学では、各地で開催
される進学ガイダンスに参加しています。
ぜひ本学相談ブースにお立ち寄りください。



入試情報


短期大学入試情報

大学院入試情報

資料請求・デジタルパンフレット

Web出願

合格発表





学部・学科紹介

どんなことに興味・関心がありますか?
東京成徳は多彩な学びで、あなたの「やってみたい!」を応援します。まずは気になる学科から調べてみましょう。


キャリア教育・サポート

学生一人ひとりの未来のために細やかな就職支援を行っています。

一般企業や教職・保育職の就職、進学など、進路は多岐にわたります。一人ひとりの学生が納得のいく道へ進めるように、担当教員と就職支援担当の職員が一丸となり、学生生活を学生とともに振り返りながら希望の進路実現へ向けて細やかな支援を行います。


キャンパスライフ

TOKYO SEITOKU CAMPUS

学びも交流も、この進化するフィールドからはじまる!
教育の質の向上のみならず、社会のニーズに応えるための教育環境整備を行っています。

学校見学に行く

キャンパスマップを見る

その他のキャンパスライフ情報



大学案内資料請求




東京成徳大学・東京成徳短期大学の大学案内や募集要項等をご希望の方は、
こちらのページからご請求ください。



入試・学生募集イベントに関する問い合わせ

入試・学生募集イベントに関するお問い合わせは、以下の連絡先までご連絡をお願い致します。

【TEL】0120-711-267(フリーダイヤル)
 平日:9時~17時 土曜:9時~14時 *日曜・祝日は電話はつながりません。

【メールアドレス】nyusi@tsu.ac.jp
 メール受信後、2~3営業日以内に返信致します。
 上記日数にて返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡をお願い致します。

入試・学生募集に関するイベント以外のお問い合わせにつきましては、
こちらより問い合わせ先を参照ください。
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へ
資料請求・デジタルパンフ