グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

8月21日(土)第3回オープンキャンパス 申込受付開始のお知らせ


8月21日(土曜日)第3回オープンキャンパスの申込受付を開始いたします。

今回は特別プログラムとして、「面接対策講座」(短大・大学共通/受験学年対象)を実施します。
受験生の皆さまはぜひ、入試の準備にお役立てください。
高校1・2年生の皆さまも、大学選びの第一歩を踏み出すために、ぜひお越しください。
多くの方のご参加をお待ちしております。

また、今回のオープンキャンパスより、「東京成徳大学 学生募集要項 (一般選抜・共通テスト利用入試)」の配布を開始します。
一般選抜や大学入学共通テスト利用入試の受験を検討されている方は、ぜひお持ち帰りください。

参加希望の方は、下記の「プログラム」、「お申し込みについて」、および「当日のご参加について」をご覧いただき、本ページ一番下のバナーよりお申し込みページへお進みください。

当日ご都合のつかない方は、個別での学校見学にご参加ください。
学校見学をご希望の方は、 【学校見学カレンダー】をご確認いただき、お電話でご予約のうえご参加ください。

なお、今後の感染拡大状況等により開催が困難と判断される場合には、中止とさせていただきます。
中止の発表はホームページにて公表し、お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスにお知らせのメールをお送りします。 「tsu@s-axol.jp」から送信されるメールを受信できるよう、あらかじめ設定いただきますようお願いいたします。

プログラム

開催日程:2021年8月21日(土曜日)

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況にともない、
プログラムが直前に変更・中止となる可能性がありますことを、
あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。
学科の学び、就職・進路、入試についての「学科説明会」は、3密を避ける観点から、
「オープンキャンパス」内での実施を見送らせていただきます。
「WEBオープンキャンパス」に各学科の紹介動画を掲載していますので、ご覧ください。 

お申し込みについて

※ タイムテーブルをご覧いただき、「第1部」・「第2部」のいずれかを選択してお申し込みください。
「第1部」と「第2部」のプログラム内容は同じです。
※8月2日(月)10時00分以降、ホームページよりお申し込みください。
申込受付は8月18日(水)の24時00分に終了とさせていただきます。
申込受付終了前でも、定員に達した場合は締切とさせていただきます。
※ お付き添いは、保護者の方1名までに限らせていただきます。
お友達同士でのご参加の場合は、それぞれの方がお申し込みください。
※「面接対策講座」(短大・大学共通)は受験学年(高校3年生・既卒生)のみを対象とさせていただきます。
また、「小論文対策講座」の会場が満席になった場合は、次の時間帯へのご参加をお願いすることがございます。
あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。
※ オープンキャンパスへの参加は入学試験の出願条件ではありません。また、オープンキャンパスへの参加・不参加、参加回数、出席・欠席が入学試験の選考に影響することは一切ございません。東京都内外の移動に不安を感じられる方は、無理をなさらずご参加をお見送りください。
※ お申し込み完了後の電話・メール等による欠席連絡はお控えください。
※ 14時00分~16時00分に男子バスケットボール部の公開練習を開催する予定です。
公開練習を見学ご希望の方は、「第2部」にお申し込みください。
(公開練習の開催時間は変更になる場合があります。)

当日のご参加について

※ 会場の受付にて各種資料とともに「プログラム」と「アンケート」をお配りします。
「プログラム」にて学科ごとの教室番号をご確認のうえ、ご移動ください。
「アンケート」はお帰りの際に各建物の出入り口、または正門にてご提出いただきますようお願いいたします。
※ ご出願の際に、「学生募集要項」に収録されている入学願書ほか、各種書類が必要になります。
「学生募集要項」は受付でお渡しする資料バッグには入っていません。
ご出願予定の方は必ず『学生募集要項コーナー』にお立ち寄りいただき、「学生募集要項」をお持ち帰りください。
※3密を避けるため、参加者1名につき、お付き添いは1名までとさせていただきます。
受験生の方を含めて3名以上でのご入場はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
お付き添いの方が小さいお子様をお連れの場合も、合計3名でのご来場となりますので、
ご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご理解いただきますよう、お願いいたします。
※ お申し込み後、「申込確認メール」をお送りします。
当日、入場時に確認させていただきますので、「申込確認メール」をプリントアウトしてお持ちいただくか、
スマートフォン等の画面に表示させていただきますようお願いいたします。
※ ご来場の際は、マスクの着用、会場に設置されているアルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。
また、キャンパス内をご移動の際は、ほかの参加者の方々と十分な距離を取っていただきますようお願いいたします。
※ オープンキャンパスの様子は、本学の公式ホームページや本学発行の出版物などで紹介させていただくことがあります。
写真は本学スタッフを中心に撮影を行い、ご来場者のお顔が写らないよう、十分に留意いたします。
お写真に写ることを希望されない方はどうぞ職員までご遠慮なくお申し出ください。
撮影へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※ 当日の電話・メール等による欠席連絡はお控えください。
※ 当日、体調不良の方は参加をお控えください。

お問い合わせ先

東京成徳大学・短期大学 東京キャンパス
入試広報課
TEL:0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  8月21日(土)第3回オープンキャンパス 申込受付開始のお知らせ
資料請求・デジタルパンフ