グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

併設校入試を受験される方へ


新型コロナウイルス等感染症拡大防止のためのお願い

本学入学試験の受験に際し、以下の事項をあらかじめご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

(1)試験当日は、自宅で検温し必ずマスクを着用(鼻と口の両方を確実に覆うこと)の上ご来校くだ
   さい。発熱など症状のあるの方は受験することはできません。(8)の対応をお願いします。
   ※医師の診断が出ている等、なんらかの事情によりマスクの着用が困難な方は、至急入試広報課
    まで連絡をしてください。

(2)建物、教室に入る際は、入退室のたびに設置してあるアルコール消毒を使用してください。

(3)他者との接触、会話を極力控え、大学内ではマスクを廃棄しないでください。

(4)試験室の換気を行うため、室温の変化に対応しやすい服装でお越しください。

(5)試験終了後、各自寄り道をせず、まっすぐ帰宅し、帰宅後は速やかに手や顔を洗ってください。

(6)付き添い者の控室は、ございません。

(7)試験会場にてサーモカメラによる検温をさせていただきます。

(8)試験当日、発熱・咳の症状のある方、体調の悪い方、体調に不安のある方は受験をお控えください。
   上記理由により欠席される場合は、試験当日朝7:30~8:15までの間に電話にてご連絡ください。
   欠席のご連絡を頂いた方につきましては、振替受験対応とさせていただきます。
   振替受験の場合の手続きについては、該当の方に別途ご連絡いたします。(診断書等不要)

(9)新型コロナウイルスに罹患し、試験日に入院中または自宅や宿泊施設において療養中の方や、
   試験日直前に保健所や身近な感染者等から濃厚接触者に該当するとされた方は受験できません。
   インフルエンザ、ノロウイルス等の感染症にかかり治癒していない方も含め、必ず事前にご連絡
   ください。
   ご連絡を頂いた方につきましては、振替受験対応とさせていただきます。
   振替受験の場合の手続きについては、該当の方に別途ご連絡いたします。(診断書等不要)

連絡先

東京成徳大学/東京成徳短期大学
入試広報課 TEL 0120-711-267


  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  併設校入試を受験される方へ
資料請求・デジタルパンフ