グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

12月17日(土)オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました


12月17日(土)のオープンキャンパスにはたくさんの方にお越しいただきました。
ご参加いただきましてありがとうございました。
寒いの中、東京成徳大学・東京成徳短期大学まで足をお運びいただき、教職員一同大変嬉しく思っております。手指消毒やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき、ありがとうございました。
高校1・2年生が多く参加され、学科説明会やキャンパスツアーなど、オープンキャンパスプログラムの最初から最後までじっくりと参加される方がたくさんいらっしゃいました。

今回は特別プログラムとして、「一般選抜対策講座」を開催しました。来年2月から実施される一般選抜に向けて、メモを取りながら熱心に受講される受験生の姿が印象的でした。

次回のオープンキャンパスは2023年3月25日(土)の午後を予定しています。

また、冬休みや平日でも、「学校見学」にご参加いただけます(全学年対象)。
学校見学をご希望の方は、 【学校見学カレンダー】をご確認いただき、お電話でご予約のうえご参加ください。
入試広報課
0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  12月17日(土)オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました
資料請求・デジタルパンフ