グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

本学へ出願される皆さまへ(Web出願の手続きについて)


2024年1月31日
2024年2月1日(木)より、Web出願手続き上で本学から届くメールアドレスは、下記のとおりに変わります。

(変更前) nyusi@tsu.ac.jp
  ↓
(変更後) no-reply@postanet.jp

上記アドレスからのメールが受信拒否や迷惑にならないよう、既に学生募集要項等でもお願いをしておりますが、
あらためてご確認ください。
お手数をおかけしますが、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※この度の変更は、Google社、米Yahoo社の新ガイドライン(差出人の変更・なりすましによる
迷惑メールの削減が目的とされる変更がありました)に対応し、出願される皆さまに遅延等がなく無事に
出願時のメールをお届けするためのものです。


入試広報課
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  本学へ出願される皆さまへ(Web出願の手続きについて)
資料請求・デジタルパンフ