グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

6月20日(日)オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました


6月20日(日)のオープンキャンパスにご参加いただきましてありがとうございました。
蒸し暑い気候の中、たくさんの方にお越しいただき、教職員一同大変嬉しく思っております。
手指消毒やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき、ありがとうございました。
教員による個別相談では、入学後の学びや入試についてのご質問をたくさんお寄せいただきました。
キャンパス見学ツアーでは、普段使用している教室を、学生スタッフが自らの体験談などを交えてご案内しました。
今回のオープンキャンパスが皆さんの進路選択の助けになれば幸いです。
より良いオープンキャンパスにするために、アンケートにてお寄せいただいたご意見を参考にしております。
次回以降ご参加の方は、受付にてお配りするアンケートを、お帰りの際にご提出いただきますようお願いいたします。

参加を見送られた方につきましては、オープンキャンパスへの参加は入学試験の出願条件ではありませんので
ご安心ください。
また、進学相談会への参加・不参加や、出席・欠席が入学試験の選考に影響することは一切ございません。
7月以降のオープンキャンパスは、高校1・2年生にもご参加いただけるよう、準備しております。
皆さまのご来場、お待ちしております。

お問い合わせ

入試広報課
TEL:0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  6月20日(日)オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました
資料請求・デジタルパンフ