グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

7月18日(日) 第2回オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました


7月18日(日)のオープンキャンパスにご参加いただきましてありがとうございました。
30度を超える暑さの中、たくさんの方にお越しいただき、教職員一同大変嬉しく思っております。
手指消毒やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき、ありがとうございました。
今回は特別プログラムとして、「小論文対策講座(大学)」、「総合型選抜対策講座(短大)」を実施しました。
9月から始まる入試に向けての具体的な講座でしたので、会場は緊張感のある雰囲気に包まれました。
今回のプログラムが受験生の皆さまの参考になれば幸いです。

参加を見送られた方につきましては、オープンキャンパスへの参加は入学試験の出願条件ではありませんので
ご安心ください。
また、進学相談会への参加・不参加や、出席・欠席が入学試験の選考に影響することは一切ございません。   
次回のオープンキャンパスは8月21日(土)を予定しています。
皆さまのご来場、お待ちしております。

お問い合わせ

入試広報課
TEL:0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  7月18日(日) 第2回オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました
資料請求・デジタルパンフ