グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

2021年12月18日(土)一般選抜対策講座開催のお知らせ


2021年12月18日(土曜日)に「一般選抜対策講座」を実施いたします。

一般選抜への出願をご検討の方は、ぜひこの機会にご参加ください。

参加希望の方は、下記の「プログラム」および「当日のご参加について」をご確認ください。

プログラム

開催日程 2021年12月18日(土曜日)
受付開始 12時30分
一般選抜対策講座 13時00分~14時00分
教員による個別相談(ご希望の方のみ) 14時00分~ 順次
キャンパスツアー(ご希望の方のみ) 14時00分~ 順次
新型コロナウイルス感染症の拡大状況にともない、プログラムが直前に変更・中止となる可能性がありますことを、
あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。

※「一般選抜対策講座」への参加は入学試験の出願条件ではありません。
また、「一般選抜対策講座」への参加・不参加、参加回数、出席・欠席が入学試験の選考に影響することは一切ございません。

※対象は受験学年(高校3年生・既卒生)のみとさせていただきます。
高校1・2年生のみなさんは、平日・土曜日の学校見学にお越しください。
学校見学カレンダー】をご確認いただき、お電話でご予約のうえご参加ください。

※お付き添いは、保護者の方1名までに限らせていただきます。
お友達同士でのご参加の場合は、それぞれの方がお申し込みください。

※定員に達した場合は締切とさせていただきます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※申込受付期間は12月15日(水曜日)24時00分までです。
申込受付期間終了前でも、定員に達した場合は締切とさせていただきます。

※12時30分以前のご来場はご遠慮ください。滞在時間の短縮にご協力お願いいたします。

当日のご参加について

※お申し込み後、「申込確認メール」をお送りします。
当日、入場時に確認させていただきますので、「申込確認メール」をプリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォン等の画面に表示させていただきますようお願いいたします。

※受付にてサーモカメラによる検温を実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。

※学生食堂はご利用いただけません。学内でのお食事もご遠慮いただいておりますので、昼食は事前にお済ませください。

※ご来場の際は、マスクの着用、会場に設置されているアルコール消毒液による手指の消毒にご協力ください。
また、キャンパス内をご移動の際は、ほかの参加者の方々と十分な距離を取っていただきますようお願いいたします。

※当日、体調不良の方は参加をお控えください。

お問い合わせ先

東京成徳大学・短期大学 東京キャンパス
入試広報課
電話:0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  2021年12月18日(土)一般選抜対策講座開催のお知らせ
資料請求・デジタルパンフ