グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

【2022年2月15日(火)一般選抜B日程入試をを受験される方へ】 新型コロナウイルス等感染症拡大防止のためのお願い


本学入学試験を受験に際し、以下の事項をあらかじめご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
  1. 試験当日は、自宅で検温し必ずマスクを着用(鼻と口の両方を確実に覆うこと)の上ご来校ください。体温が37.5℃以上の方は受験することはできません。8. の対応をお願いします。
    ※医師の診断が出ている等、なんらかの事情によりマスクの着用が困難な方は、至急入試広報課まで連絡をしてください。
  2. 建物、教室に入る際は、入退室のたびに設置してあるアルコール消毒を使用してください。

  3. 他者との接触、会話を極力控え、大学内ではマスクを廃棄しないでください。

  4. 試験室の換気を行うため、室温の変化に対応しやすい服装でお越しください。

  5. 試験終了後、各自寄り道をせず、まっすぐ帰宅し、帰宅後は速やかに手や顔を洗ってください。

  6. 付き添い者の控室は、ございません。

  7. 試験会場にてサーモカメラによる検温をさせていただきます。検温によって37.5℃以上の発熱が確認された方は、受験することはできませんのでお帰りいただきます。
発熱が確認された方につきましては、振替受験対応とさせていただきます。振替受験の場合の手続きについては、該当の方に別途ご連絡いたします。なお、振替受験については、東京成徳大学特待生制度は、対象ではございません。
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  【2022年2月15日(火)一般選抜B日程入試をを受験される方へ】 新型コロナウイルス等感染症拡大防止のためのお願い
資料請求・デジタルパンフ