グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

6月19日(日)第1回オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました


6月19日(日曜日)のオープンキャンパスには大勢の方にお越しいただきました。 ご参加いただきましてありがとうございました。

蒸し暑い気候の中、東京成徳大学・東京成徳短期大学まで足をお運びいただき、教職員一同大変嬉しく思っております。
手指消毒やマスク着用など、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただき、ありがとうございました。

過去2年間実施をとりやめていました「在学生との交流会」を、今年度のオープンキャンパスから再開しました。
各学科の会場で、学生生活や入試のことなどを在学生に質問する受験生の姿が見られました。

参加を見送られた方につきましては、オープンキャンパスへの参加は入学試験の出願条件ではありませんので
ご安心ください。
また、オープンキャンパスへの参加・不参加や、出席・欠席が入学試験の選考に影響することは一切ございません。   

次回7月17日(日曜日)は特別プログラムとして、「小論文対策講座(大学)」、「総合型選抜・学校推薦型選抜対策講座(短大)」を実施します。
本学へのご出願を検討されている方は、ぜひご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております。


入試広報課
電話:0120-711-267(フリーダイヤル)
  1. ホーム
  2.  >  受験生の方へのお知らせ
  3.  >  6月19日(日)第1回オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました
資料請求・デジタルパンフ