グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

ご利用案内


ご利用案内

当センターをご利用の際には予め予約が必要です。
予約時に、ご希望の曜日、時間を受付にお伝えください。
受付電話番号 03-5948-5162
電話受付時間 10時00分~17時00分 (月~土曜日)
※休日・祝祭日はセンター閉室日となります。
※スタッフの休憩時間(12時00分~13時00分)は、留守番電話設定をしております。伝言を残していただくか、改めましておかけ直しください。

相談料(※2019年10月1日より改定)

初回面接 3,100円
継続面接 2,100円
親子並行面接 3,100円(お子さんの場合、遊戯療法を含みます)
ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に受付までお問い合わせください。

センタースタッフ

センタースタッフは所員(臨床心理学の大学教員)と相談員(臨床心理学の専門的訓練を受けた大学院生)からなります。初回面接は所員が、継続面接は相談員が、原則として担当します。

センター相談利用規定

当センターをご利用頂くにあたり、利用規定を記した相談申込書にご署名いただきます。
申込書は初回来談時に、受付がお渡ししますので、よくお読みになってお申込ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

資料請求・デジタルパンフ