グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

短期大学幼児教育科 ピアノ体験レッスン (オープンキャンパス内開催)


ピアノ体験レッスン

入学後に音楽の授業、ピアノレッスンについていけるかどうか、心配な方がいると思います。
特にピアノ初心者の方は不安なのではないでしょうか。
東京成徳短期大学幼児教育科ではオープンキャンパスにて
入学に興味をお持ちの高校生を対象に「短期大学ピアノ体験レッスン」を行います。
本学で実際に指導している音楽講師がピアノ初心者の方、
苦手な方にもわかりやすく丁寧に指導します。入学後の授業内容をふまえながら、
入学前に何をしたら良いか等の相談も受け付けます。
また、入学するまでの間に使用できる練習用楽譜等、参考になる資料をお渡しします。
興味のある方は是非、ご参加ください。

受講時間:1人につき20分程度
  • 本ページ一番下のバナーよりお申し込みください。お申し込みが定員に達し次第、受付を終了となります。また、定員に達しない場合でも、それぞれの開催日3日前の24時に受付を終了とさせていただきます。ご予約が無くてもご参加いただける場合がありますので、オープンキャンパス当日、3号館3階ピアノ体験レッスン受付までご相談ください。

  • 参加ご希望の方は、「オープンキャンパス」と「短期大学ピアノ体験レッスン」の両方にお申し込みください。
※東京成徳大学・東京成徳短期大学のイベントに参加するためには、「マイページ」の登録が必要となります。

特設エリアのタイトル

東京成徳大学・東京成徳短期大学
入試広報課
電話:0120-711-267(フリーダイヤル)

  1. ホーム
  2.  >  イベント情報
  3.  >  オープンキャンパス
  4.  >  短期大学幼児教育科 ピアノ体験レッスン (オープンキャンパス内開催)
資料請求・デジタルパンフ