グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

(第三報)2023年度東京成徳大学、東京成徳大学大学院、東京成徳短期大学合同入学式について


2023年4月3日(第三報)

当日の式典の様子を下記のサイトにてライブ配信いたします。
式典終了後は4月14日まで視聴できますのでそれまでにご視聴ください。

クリックで配信先へ移動します。


なお、通信トラブルなどによりライブ配信ができなかった場合は、動画の準備が出来次第後日同サイトにてオンデマンド配信へと切り替えさせていただく場合があります。予めご了承ください。
                                        2023年3月27日(第二報)

新型コロナウイルス対策としてのマスク着用について、国の方針では3月13日から原則、個人の判断に委ねられることになりました。本学入学式においては、会場となる文京シビックホール内では、マスクの着用は個人の判断に任せることとします。(文京シビックホールのステージ上では、マスクを着用せずに式辞等を実施します。)

式に参加する方は、感染防止のため、大声での会話を控え、手指消毒、手洗い、咳エチケットを行ってください。発熱、咽頭痛や咳など普段と異なる症状がある方は、来場せずにご自宅等で動画中継配信をご覧ください。





                                        2023年2月21日(第一報)

2023年度東京成徳大学、東京成徳大学大学院、東京成徳短期大学の合同入学式を下記のとおり実施いたします。
なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては、式典の中止または規模の縮小を行う場合がございますので、必ず最新の情報を本学ホームページにてご確認ください。


日 時 :2023年4月10日(月) 14時30分開式(14時00分頃開場予定)

場 所 :文京シビックホール「大ホール」
    東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター内(1F)

留意事項
・ご家族などの付き添いは、新入生1名につき1名までとさせていただきます。
・式典模様は動画中継配信を予定しています。(詳細が決まり次第、ホームページにてご案内いたします。)
・当日は公共交通機関をご利用ください。会場周辺での送迎や集会は、近隣の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・出席前に、体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は出席を控えてください。
会場内では必ずマスクをご着用ください。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、急遽、開催形態の変更や中止等の対応をとる場合があります。
 その場合は大学ホームページでご案内します。
・恐れ入りますが、保護者及び保証人の方へのご案内はこちらお知らせに代えさせていただきます。



問い合わせ先
事務局 総務課
電話03-3908-4530
  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  (第三報)2023年度東京成徳大学、東京成徳大学大学院、東京成徳短期大学合同入学式について
資料請求・デジタルパンフ