グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

令和4年度東京成徳短期大学 卒業証書学位記授与式について


2023年3月9日(第二報)

当日の式典の様子を下記のサイトにてライブ配信いたします。
式典終了後は3月15日まで視聴できますのでそれまでにご視聴ください。

<クリックで配信先へ移動します。>


なお、通信トラブルなどによりライブ配信ができなかった場合は、動画の準備が出来次第後日同サイトにてオンデマンド配信へと切り替えさせていただく場合があることを予めご了承ください。


2023年1月25日 (第一報)
令和4年度東京成徳短期大学卒業証書学位記授与式を下記のとおり実施いたします。
なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては、式典の中止または規模の縮小を行う場合がございますので、最新の情報は本学ホームページにてご確認ください。

日時:令和5年3月12日(日)開式10時30分 9時45分頃開場予定
   卒業生は9時30分までにクラスごと指定された場所に集合してください。
場所:東京成徳短期大学 楷の木ホール 東京都北区十条台 1-7-13

留意事項
・ご家族などの付き添いは、卒業生1名につき1名までとさせていただきます。
・式典模様は動画配信を予定しています。(詳細が決まり次第、ホームページにてご案内いたします。)
・出席前に、体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は出席を控えてください。
・会場内では必ずマスクをご着用ください。
・恐れ入りますが、保護者及び保証人の方へのご案内はこちらお知らせに代えさせていただきます。

学位記の授与について
・卒業式終了後、各クラスにわかれて担任より授与いたします。
・学位記は学生証と引き換えとなりますので、忘れずにお持ちください。
・当日受け取りが困難な卒業生は、事前に教務課へご連絡ください。

卒業式予行について
・卒業式前日の3月11日(土)に予行を予定しています。集合時間等、詳細につきましては、追って学生に連絡いたします。

問い合わせ先
事務局 総務課
電話03-3908-4530

  1. ホーム
  2.  >  大学からのお知らせ
  3.  >  令和4年度東京成徳短期大学 卒業証書学位記授与式について
資料請求・デジタルパンフ