グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

第12回 経営学部懸賞論文募集要項 (経営学部の学生の皆さんへ)


東京成徳大学経営学部では、学生諸君の日頃の研鑚成果を発表する場として懸賞論文を創設いたします。下記要領により募集しますので、奮って応募して下さい。独創性溢れる優れた論文が多く寄せられることを大いに期待しています。


1.論 題
  経営に関係するもの
2.応募資格
  東京成徳大学経営学部在籍の学生
3.応募要項
 (1) 応募は個人。
 (2) 応募論文は日本語で書かれたものとし、未発表のものに限ります。
 (3) 卒業論文をもって応募することは認められません。
 (4) 応募論文の著作権は、大学に帰属し、本人への返却は行いません。
 (5) 応募論文は、大学の個人情報保護規程に基づいて取り扱われます。
 (6) 応募論文には論文要旨と目次を必ずつけること。
 (7) 参考文献を必ず明記すること。
 (8) 引用・典拠を明確にすること。
 (9) 応募論文
  a.ワードによる作成を原則とします。
  b.論文は、横書きでA4判用紙に1頁41文字×33行=1,353文字、6,000-8,000字程度を基準とする。
 (10) 論文作成にあたっては「経営学部懸賞論文作成要領」に従うこと。
4.提出期間及び提出先
  提出期限:2021年11月17日(水)17時まで。
  提出先:Teams (code : ax8b8xi)
5.発表・その他
 (1) 審査結果は2021年12月中旬ごろ、経営学部の掲示板で発表します。
 (2) 入賞者及び入選者には賞金を贈ります。
  最優秀賞  10万円
  優 秀 賞    5万円
  佳 作      3万円
7.問い合せ先 : 教務課
  1. ホーム
  2.  >  経営学科からのお知らせ
  3.  >  第12回 経営学部懸賞論文募集要項 (経営学部の学生の皆さんへ)
資料請求・デジタルパンフ