グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

【学生の皆さんへ】2021年度後期授業評価アンケートの結果公表について(終了しました)


【学生の皆さんへ】2021年度後期授業評価アンケートの結果公表について(終了しました)

授業評価アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
皆さんから寄せられた授業への評価やご意見は、今後の授業改善に役立てるようにしていきたいと思います。

調査結果を授業改善に役立てるための一環として、今回から、調査結果を学生の皆さんにも公表することとしました。また、寄せられたコメント等に対しては、必要に応じて回答などをしていくこととしました。ぜひ、参照してください。

【閲覧方法】
1. 「健康・スポーツ心理学科の授業評価アンケートの結果」をクリックしてください。
2. サインインにはIDとパスワード(Office365にサインインする際と同じ)が必要です。
3. 閲覧したい授業科目を選んでクリックしてください。
4. 公表期間は、4月1日(金)~4月23日(土)までとします。

【禁止事項】
1. 調査結果は授業担当教員に関する個人情報になります。取り扱いには十分に注意しましょう。WebやSNSで公開することなどはやめましょう。
2. ID・パスワードを他人に教えたり、共有したりしないようにしましょう。

【補足事項】
1. 自由記述などで、そのまま公表することが適切とはいいがたいもの(根拠なく他者を誹謗中傷するもの、公序良俗に反するものなど)があった場合には、学科長及び学長の判断により、削除することがあります。
  1. ホーム
  2.  >  健康・スポーツ心理学科からのお知らせ
  3.  >  【学生の皆さんへ】2021年度後期授業評価アンケートの結果公表について(終了しました)
資料請求・デジタルパンフ