グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

「2022年度 幼児教育科 音楽研究発表会」開催のお知らせ


2023年1月13日
音楽研究発表会は、音楽関連の科目で積み重ねてきた学習の成果を発表する行事で、今年で33回目の開催になります。毎年、幼児教育科の1、2年生が、1人では作ることのできない音楽を仲間と作り上げていきます。

今回のプログラムは合唱、打楽器アンサンブル、管楽器アンサンブル、音あそびアンサンブルといった編成で、クラシックからポップスまで様々なジャンル、スタイルの曲を発表しますので、楽しみにしていてください!

音を楽しむことや、発表するときの緊張など、音楽から沢山のことを経験し、学生達は将来、保育の現場で子どもたちに音楽の魅力を伝えていくことと思います。

本番に向け、各クラス練習中です!

【詳細】
「2022年度 幼児教育科 音楽研究発表会」
日 時:2023年1月19日(木)13:40開演(16:30頃終了予定)
    開場13:20~ 
会 場:楷の木ホール
参加者:幼児教育科1、2年生

幼児教育科以外の学生と教職員も観覧が可能です。ご希望の方は、当日、会場にて受付を行います。(会場の都合保証人様及び学外者の観覧をお断りしております。)

【感染拡大予防対策】
・席は、1席空けての着席となります
・会場の扉は開けた状態で実施します
・受付にて観覧者用の座席をご確認ください
・体調に不安のある方は、入場をご遠慮ください

(幼児教育科)
  1. ホーム
  2.  >  短期大学からのお知らせ
  3.  >  「2022年度 幼児教育科 音楽研究発表会」開催のお知らせ
資料請求・デジタルパンフ