グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

「ダンス・身体表現授業発表会」ALIVE2022前期!学科内公開のお知らせ


あと数週間で前期が終わろうとしています。
暑〜い夏がやってきております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、2年BCクラス「身体表現」の講座では、各クラスで1作品のダンス作品を創作しました
明日、楷の木ホールで2クラス合同での発表会を行うのですが、
「学科内公開」が可能となりました!
コロナの状況があり、判断が間際になりとても恐縮ですが、もしお時間の都合がよろしければ、ぜひ2年BCクラスの胸熱のダンスを観に、楷の木ホールに足をお運びください。
日時と場所: 2022年7月28日(木)16時30分〜(20〜30分)
@楷の木ホール
作品: 2年Bクラス作品「できっこないをやらなくちゃ」
2年Cクラス作品「StaRt」
開場: 16時20分より
(開演:16時30分(17時00分までに終了予定))
学科内の鑑賞希望の人は、お手数ですが「感染拡大予防対策」のため、下記より事前登録をしていただけると幸いです。
期日が短く大変恐縮ですが、7月28日(木)20時00分までにお願い致します
席は、1席空けての着席となります。
ドアはフルオープンでの実施です。
受付にて指定席をご確認ください。
体調に不安のある方は、入場することはできません。
後期は2年ADクラスが発表します。(作品カラーはクラスによって異なります)
2年生にとって、同学年の表現を見ることのできる貴重な機会となればと思います。
幼児教育科のInstagramでも少しずつ配信中です。
講座担当 池田 三鈴
  1. ホーム
  2.  >  短期大学からのお知らせ
  3.  >  「ダンス・身体表現授業発表会」ALIVE2022前期!学科内公開のお知らせ
資料請求・デジタルパンフ