メニュー

2021/03/09

2020年度東京成徳短期大学 卒業証書学位記授与式について(3月9日更新)

【2021年3月9日更新事項】

 本学では、新型コロナウイルス感染症への対策として、キャンパスへの入構制限を継続して行っております。
そのため、卒業式につきましては、卒業生以外、大学構内への立ち入りはできませんので、予めご承知おきください。(正門等への卒業式看板の設置もございません。)
(入構許可を受けている在学生等は入構可能ですが、卒業式会場(楷の木ホール)及びその周辺に行くことはできません)

大学近辺での駐停車、待ち合わせ、立ち止まり等は、三密を避ける観点から、また、交通に支障をきたす恐れがある他、近隣住民の方にもご迷惑をお掛けする可能性がありますのでお控えください。

 2020年度東京成徳短期大学卒業証書学位記授与式を下記のとおり実施予定しています。

 なお、新型コロナウイルスの感染状況によっては、式典の中止または規模の縮小を行う場合がございますので、最新の情報は本学ホームページにてご確認ください。 

               

                            記 

日 時 : 2021 年 3 月 12 日(金)

      9:30にクラスごと指定された場所に集合してください。

場 所 : 東京成徳短期大学 楷の木ホール  東京都北区十条台 1-7-13 

新型コロナウイルス感染症対策について 

・出席者は卒業生のみとします。(保護者等の方の出席はご遠慮ください。) 

・来校前に、体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は式典への出席は控えてください。 

・出席に際しては必ずマスクをご着用ください。
・当日の体調不良の欠席連絡は、9:00~9:15の間に電話連絡を入れてください。

学位記の授与について
・卒業式終了後、各クラスにわかれて担任より授与いたします。

卒業式予行について
・卒業式前日の3月11日(木)に予行を予定しています。9:30にクラスごと指定された場所に集合してください。  

                                                 以上

ページトップへ